心と体がいつも一体であること、それは毎日Happyな暮らしを送る大きなポイントでもあります。
しかし、体と心のバランスをとるということは、残念ながら難しいことでもあるのです。
ふとしたときに「疲れたなぁ。」「なんだかわからないけど忙しいなぁ」と思うことはありませんか?
ヨガは、ストレスとの向き合い方、何が原因でストレスとなるのか、自らの体を通して気づいたことを心に留め、客観視することを身につけていきます。

ティエードでのヨガは、「呼吸が自らの体を動かす」ということを大切にし、体を動かしながら、 内面にある本当の自分の気持ちを大切にし自由なスタイルのヨガを行っていきます。





Copyright (c) Tiede All rights reserved.
inserted by FC2 system