どのスタイルも自らと向き合うことを大切にしていきます。


パワーヨガ
サンサルテーションにはじまり、ゆっくりと体を伸ばしていきます。
動と静を繰り返しつつ、姿勢に注意をむけながらも、パワフルなアサナにもチャレンジ。
今日の調子に合わせ、自分でのレベルチョイスが可能です。
日中動くことが少ないけれど運動は好き。という方にお薦め!


スロービンヤサヨガ
呼吸によって動く、流れるようなフロースタイルのヨガ。
楽しい週末をおくるため、週末の朝にふさわしい優しいペースで、心地よく体をほぐしていきます。
1週間の疲れをとって、軽い体を作っていきます。
パワーヨガのクラスよりもゆったりした流れが好き。という方にはお薦め!


陰ヨガ
通常の体を動かし筋肉を温めていくクラスとは違い、筋肉を緩め、関節や靱帯など
より深い部分にアプローチをしていきます。長い時間ポーズを継続することで、経絡を整え
気の流れを活性化させるとも言われ、全体のバランスを整えていきます。
肉体的にも日頃動かすことが難しい、より骨に近い部分にストレッチをかけていけます。
一つのポーズ長く静止していくため、より深く自分のメンタル部分に触れることもできるクラス。
元気がないときにお薦め!


ナチュラルフローヨガ
ハタヨガのフロースタイル。伝統的なヨガのスタイルをベースに、筋肉の緊張と弛緩を味わいながら、
ベーシックなポーズの練習です。
毎回同じポーズを繰り返し行うことにより、自分の調子に気づきやすいクラス。
静かに自分と向き合いたい人にお薦め!


or

Copyright (c) Tiede All rights reserved.
inserted by FC2 system